共同談話室へ行く前に


  
ビザンティン帝国同好会我楽多文書館 共同談話室
  1. この「談話室」は、HPの内容についての感想の提供、および来訪者の皆様の情報交換を目的に設置されたものです。
  2. この談話室は我楽多文書館との共同談話室です。
  3. 極端な下ネタ、誹謗中傷およびプライバシーの侵害や違法行為、管理者の職業に関する投稿はしないで下さい。管理者が不適切だと判断した投稿は、予告なしに削除することがあります。
  4. HTMLタグは一切使えません。
  5. 使用状況によっては、何の予告もせずに閉鎖することがあります。また、レンタルサーバーのため、事業者側の都合によっては、閉鎖されることがあります。
  6. なお、リンク先に、URLの最後が「/」「.html」「.htm」以外のものが設定されていた場合は、むやみにクリックしないで下さい。クリックした場合の被害については、管理者は責任を負いません。


管理者の友人・知人の皆様へ
プライバシー保護のため、管理者の実名は絶対に使わないで下さい。 また、明らかに不穏当だと思われるような投稿を発見した際は、速やかに管理者までご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

共同談話室 完全リニューアル版!

過去ログ




HOMEごあいさつIntroduction帝国史国制と社会
帝国と諸民族正教と文化資料集リンク集


コンスタンティノープルからの使者(The envoy from Constantinople) (C)